TOP

風俗といえば、長崎ですよ!そんな長崎での体験談を紹介します。

長崎の人妻風俗嬢はエロい

人妻とエッチなことをしたいと思ったので、【長崎|風俗じゃぱん】で長崎にある人妻風俗店を検索。そしたらセクシーな人妻たちが揃っているお店を見つけたので、さっそく予約してみた。指名したのは「さやさん」という30代後半の女性。AFもOKとのことだったので、ワクワクしながら来るのを待っていました。するとやってきたのはその辺にいそうな若奥様と言う感じの女性。もっと露出の多い格好をしたセクシーな女性がやってくると思っていたので若干の拍子抜けしつつも部屋へ招き入れました。しかし、服を脱いでみるとエロい黒下着。しかも出るところ出ていて、締まるところは締まっています。30代後半にしては見事なプロポーションでした。シャワーを浴びて、さっそくAF。「AF久々だから緊張するわ~」と言いつつ、しっかり喘いでくれたさやさん。久々に満足のできる風俗体験ができました。できるのなら、今度は彼女とフェラや素股などの基本プレイもしてみたいですね。

【長崎風俗体験談】マシュマロおっぱいに憧れて

生まれてこの方女性のおっぱいを揉んだことがありません。というか、ぶっちゃけ母親以外のおっぱいを見たことがありません。でも僕ももうすぐ30代。こんなことではダメだと思い、長崎デリヘルを利用することにしました。どこの風俗にしようか迷ったのですが、僕はおっぱいの大きな女性が好きなので「巨乳風俗店」を重点的に検索。その中でHカップのおっぱいを保持している女性を発見したので、さっそく予約しました。コメント欄には「色白美女」「マシュマロおっぱい」「サービス◎」など、期待を膨らませる内容ばかり書いてあります。一体どんな巨乳美女がやってくるのかと期待していたのですが…実際に来たのはただの白豚でした。確かにおっぱいはめちゃくちゃでかいですが、その分お腹も出ている。完全に騙されたと思いました。でもそんな白豚のおっぱいでも揉んでいるとアソコは敏感に反応するもの。彼女のパイズリで、結局2回も射精してしまいました。今度はもう少し可愛い女の子がいるお店を利用したいです。